やすとものどこいこで紹介のビーズクッション

お買い物してるだけの番組?の

やすとものどこいこ!?

何がいいのか分かりませんが、
人気番組なんですよねえ。


私もたまーに、何も観たいものがない時に
観るときがありますが、それ以外は観ないんですが
今日関西で放送された内容で

先日、ダウンタウンの浜ちゃんが

「ケンゴロー」という番組で、

尼神インターの誠子さんに浜ちゃんが買ってたあげてた
ビーズクッションのヨギボーを
やすともの二人も試していました。


数年前からアメリカで人気の
人をダメにするクッションという事で話題になってましたが
ここにきてまた、日本でもちょっと話題になってるようです。


今回、やすともさんが試してた
ビーズクッションのヨギボーがネットでは
こちらで購入できます。


>>快適過ぎて動けなくなるヨギボー


また、ネット注文と電話注文限定で
ヨギボーの全ての商品が

5%OFF

とちょっとだけおトクになっています。