腰とお尻が痛くならないクッションとおせち

8月30日に放送された
こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の
ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのは、

車イスの社長として、
テレビショッピングなどにも度々出演し、
ベッドマットのディプスリーの開発者としても有名な
春山さんの会社が作った腰やお尻が痛くならないクッション

ノープレッシャークッションでした。

ラジオの説明だけでは分かりにくかった方も
こんな感じのクッションです。


開発者の春山さんもお亡くなりになられたようで
今は息子さんが後をついでいらっしゃるようです。

1日中車イス生活で身動きが取れなかった
春山さんが考案した長時間座っても
お尻も腰も痛くならないクッションだそうです。

“座る”という事がどんなに腰に負担をかけているか
座ってる事が仕事のような
長時間仕事で座ってる方は分かりますよね。

クッションとしては決して安くないお値段ですが、
腰痛に悩まれてる方や、座るのが仕事のような
長時間座って仕事をされる方いかがですか。
>>春山 満開発 お尻の痛み、腰の疲れつらさに 究極のクッション「ノープレッシャークッションII」


そして、2回目のラジオショッピングのコーナーで
紹介されたのは、お馴染み匠本舗のおせちでした。

今回紹介されたおせちは
『東観荘』さんの3段重のおせちでした。
たぶんこちらのおせちかと思います。
>>東観荘の3段重おせち

こんちゃんのラジオでお知らせしている
電話番号からの注文でないと
キャンセル受付はありませんし、
ほたての昆布煮?のおまけもないので
気をつけて下さい。