浜ちゃんが尼神インターの誠子さんに買ってあげたヨギボー

今、MBSで放送してる

「ケンゴロー」という

ダウンタウンの浜田さんメインの番組を見てるんですが、
今週の放送内容は

尼神インターの誠子さんと渚さんに
浜ちゃんが引越し祝いを買ってあげるという企画。

渚さんがお財布を買ってもらって
今は誠子さんがヨギボーを買ってもらうところです。


このブログでも紹介したことがあるのですが、
ヨギボーは、

快適すぎて動けなくなる魔法のソファー

ヨギボーと言われてるソファーです。


無印良品の人をダメにするソファがありますが、
アメリカ版がヨギボーになります。


好きな形になって楽ちん!
ヨギボーはこちらで購入できました。

>>快適すぎて動けなくなる魔法のソファーヨギボー