白蛇財布でお金が貯まる?

7月6日に、毎日放送の深夜に放送された
メッセンジャー黒田の


●●は大丈夫か?


この番組好きで毎週観てますが、
昨日放送された内容で、


「お金持ちが信じる財布のゲン担ぎ
マネしなくて大丈夫か?」


というのが放送されました。


社長さんとか、お金持ちの方にインタビューして
財布にまつわるゲン担ぎを聞いてましたが
皆さんそれぞれにゲン担ぎがあるんですね。



私も知ってたのは

“満月に財布を月に向けて振る”

実は私も1度だけ試したことがあるんですが、
効果はなかったですね。
1回だけだったのでダメだったのかもしれませんが。


他にもお金さんは暗くて涼しいところがすきだからと
財布を冷蔵庫に入れてる方もいらっしゃいました。


そして、1人の女性が持ってたのが
白蛇のお財布!
リアルに蛇の顔というか頭もついてたお財布でした。


例え、作り物の蛇の頭でも
私なんか、なーんか気持ちは良くはないですけどね。


昨日の方と同じ財布ではないですが、
こちらのショップにも白蛇財布があります。
買われた方、使った方は、買った方全員ではないでしょうが、
効果を感じてる方もいらっしゃるようで

●宝くじに当たった!
●競馬やパチンコで当たった!

みたいな報告も数多く寄せられているようです。
気分的なものもあるでしょうが、
お財布の買い替えを考えてるなら
白蛇財布試してみるのもいいかもしれませんね。

>>白蛇財布(蛇の抜け殻付)

ちなみに、こちらの白蛇財布を購入されると
幸運の蛇の抜け殻がついています。