トゥルースリーパー福袋 低反発マットレスの福袋が超おトクに!

今年はコロナで生活が一変!

 

 

 

生活だけじゃなく、社会が一変ですね。

 

 

 

来年の初詣も、人氣の神社とかは、

混雑するので、“密”をさけるために、

いろいろと工夫をされるとか。

 

 

 

「初売り」も

 

 

 

なんと、あのジョーシンさんでは、

年内から売り出しての

 

 

 

『初売り』

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

なんか、ピン!と来ませんね。

 

 

 

 

福袋は、数年前から、“予約”を受け付けるところもあったので、

それほど、

 

 

うーーーーん

 

 

とは思いませんが、やっぱり

年内から発売するところもあるようです。

 

 

 

その一つが、低反発マットレスでおなじみの

 

 

 

トゥルースリーパー

 

 

 

デス。

 

 

 

いつも、キャンペーンをされてるので、

普通でもお得価格で購入できますが、今回は

 

 

福袋

 

おまけに、中身も見えちゃいますよ~

 

 

トゥルースリーパーの福袋の中身を見る

↓↓↓↓↓↓

 

>>>ショップジャパン トゥルースリーパー福袋

 

トゥルースリーパー福袋は2種類!

トゥルースリーパー福袋は

 

  • 20,000円コース
  • 35,000円コース

 

があります。

 

 

おすすめはなんと言っても

 

35,000円コースです!!!!

 

 

というのは、人氣の

  1. トゥルースリーパープレミアムケア・・・・1枚(24,800円相当)
  2. セブンスピロー             1つ(14,800円相当)

が入って、これだけで、39,600円!!

もう、これだけで、福袋のお値段超え!

 

この他に、

 

  1. トゥルースリーパーミニ座布団
  2. トゥルースリーパーミニ
  3. カバー

 

などがセットです。

 

特に、おすすめなのが、セブンスピローですね。

 

 

最近はこういった、『頭』を乗せるだけの枕じゃなく、

背中の上半分をケアするような枕が流行ってますね。

 

これだと、頭の位置や高さなどが、低反発枕だけを使った時と全然違うので

寝心地サイコー!

 

 

コロナで疲れた体やストレスを

よりよい睡眠で、体をいたわりませんか。

お得なこの福袋で。

 

トゥルースリーパーの詳細はこちら。

 

>>>>ショップジャパン トゥルースリーパー福袋