コンちゃんのラジオで紹介の植物エキスからできた育毛剤!

令和も2年になって1週間経ちました。早いですね。この間、年末だったのにもう1週間。今年は自然災害の少ない穏やかな年になればと思います。

 

このブログでは、テレビショッピングやラジオショッピングで紹介された商品を紹介していますが、今日、“コンちゃん”のラジオを聴いてたら、ラジオショッピングのコーナーで育毛剤が紹介されていました。

 

植物活性剤HB101の会社が作る育毛剤

今回、コンちゃんのラジオで紹介された育毛剤は、植物活性剤HB101の会社が作った育毛剤です。

 

植物活性剤HB101と言えば、コンちゃんのラジオでもお馴染みですが、趣味の家庭菜園から、お仕事で植物を育ててる方まで使ってる植物が元気になる栄養剤です。

 

それも、植物エキスから作った活性剤で安心安全な活性剤です。

その会社が、植物を元気にするだけでなく、人間の頭(髪)も元気にしよう!と育毛剤を作られました。それがコレです。↓↓↓

>>>>植物性の育毛剤【HG-101】
植物抽出エキスで若々しい頭皮環境へと導きます。

 

コンちゃんのラジオでは、150mlで5,700円で紹介されましたが、フローラさんのオンラインショップでは、お試しの30ml 1,400円で試せます!

 

コンちゃんのラジオで紹介される育毛剤の他の会社は、初回半額などのキャンペーンがあっておトクに試せますが、フローラさんはそれがなく、あえて言うなら、シャンプーのお試しがついてるだけでした。

 

なので、『使ってみたいけど・・・・お値段が』

 

と思う方も多いかもしれません。初めて買うにはちょっとハードルが高いお値段ですよね。

 

そんな方には、30mlのお試しサイズを試されてみては如何でしょうか。

 

HG101育毛剤の口コミとレビュー

植物活性剤HB101を作ってるのは“フローラ”という会社ですが、育毛剤は『HG101』と言います。ちょっとややこしいですね。

 

既に、HG101を使われた方の感想がありましたのでご紹介します。

ふけや抜け毛がひどくて困っていました。市販のシャンプーやリンスなどは刺激が強すぎるのかな?と思い、育毛剤HG-101を使い始めました。お陰で、脱け毛はなくなり、改善され、やはり、天然由来の成分で出来た育毛剤HG-101の効果かと思います。

 現在71歳で、髪が細く、頭皮がすけていたのが悩みでした。そんな時、HG101を使うようになって3ヶ月。頭頂部はだんだんと濃い髪が生えてきて、頭頂部の薄さが改善されてきました。抜け毛も減り、全体的にボリュームが出てきました。今までいろんなメーカーの育毛剤を使ってきましたが、実感できたのはHG101だけでした。

 他のレビューも見ましたが、皆さん満足されてるようでした。

 

新しい年を迎えて「今年こそは!」と思ってる方もいらっしゃると思います。また、これまでいろんな育毛剤を使ってきて実感がなかった方も一度、HG101を試してみませんか。

 

ぜひ、試してみたい!と思われた方はこちらからどうぞ。

>>>>>>>植物性の育毛剤【HG-101】
植物抽出エキスで若々しい頭皮環境へと導きます。