普通の歯ブラシが電動歯ブラシに早変わり!あさパラ!4月1日放送

あさパラ!のモモタンのコーナー
4月1日放送で紹介されたのは、

「くっつけたら便利グッズ」

みたいなテーマで、グッズをプラスすることで
便利グッズに早変わり!というような
便利グッズが紹介されました。

>>SONIC ALL 電動ハブラシ グリーン DSAG-01 オーラルケア 歯周病予防
ソニックオールにお使いの歯ブラシをさして
スイッチオン!普通の電動歯ブラシじゃない歯ブラシが
電動歯ブラシに早変わり!
1分間に約15,000回も振動して歯垢などをキレイに
落としてくれます。


>>山のくじら舎 NABEBAN
>>NABEBAN 鍋番 吹きこぼれ防止 お鍋の見張り番 タツノオトシゴ
お鍋のフタの間に挟んで使うグッズです。
吹きこぼれを防止してくれるグッズです。

>>貼ってはがせるカドフレーム
写真や子供さんが描いた絵などを
壁に簡単に貼って剥がせるグッズの
カドフレームです。サイズもも色も色々あります。

>>フェリシモ あじさいに見える お掃除道具ハンドルカバーの会
お掃除道具のコロコロの柄に差し込んで使う
ハンドルカバー。
そのままよりきれいな見た目になりますが
あってもなかってもいいようなグッズですね。
こういう商品はたいがいフェリシモです。