エアウィーヴのクッション

昨日放送されたテレビ東京

ジパング

という番組を見てたら、

もうすぐはじまるリオオリンピックの話題を放送してて
今回のオリンピックでいかに日本企業や日本人が貢献してるかなど
紹介されていました。


で、ブラジルとは直接関係ない話題でしたが、
日本代表のアーチェリーの選手たちがリオに行くのに
飛行機のエコノミーかな?それに乗っていくらしく
長時間の長旅で試合に出る前に疲れてしまうので
なんとかしてほしいという話でした。


メジャーなスポーツだとそういう待遇もまた違うそうですが
マイナーなアーチェリーは残念な待遇なんだそうです。


そこでサポートしたのが
エアウィーヴさん!



高反発マットレスが有名で
浅田真央ちゃんとか愛用してるので有名ですが、
エアウィーブさん、長時間の飛行機での長旅でも大丈夫なように
高反発のクッションを作ったのだそうです。


コレです。

>>エアウィーヴ 座 クッション airweave 背もたれ付きクッション


これで長旅も大丈夫そうです。


アーチェリーの選手の皆さん、
オリンピックでも頑張って欲しいですね。



それにしても、競技によって違うというのは
初めて知りました。


全競技の出場する選手、同じ飛行機で行くのかと思いました。