コンちゃんのラジオで話題のだいにち堂の漆黒の力

毎日聴いてる毎日放送ラジオの「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」。1時を過ぎたら1回目のラジオショッピングが放送されます。

 

この1回目のラジオショッピングによく登場するのが、だいにち堂さん。長野県にあるサプリの会社です。

ここの会社、サプリを売ってるだけに、ラジオに登場する社長さんや社員さん、皆さんお元気!

 

なんで、こんなに元気なん?と思ったら、長野県の空気のおいしい自然いっぱいのところにある会社というのももちろんですが、会社で作ってるこだわりのサプリにも原因があるようです。

 

こだわりの高麗人参サプリ 漆黒の力

これまで、だいにち堂さんの元気サプリと言えば、『黒にんにく酢卵黄』でした。

>>>>発酵黒にんにく酢卵黄 でした。

 

白い普通のにんにくを発酵させて作る黒にんにくは、それだけで栄養素が白いにんにくとは比べ物にならないくらいパワーアップします。

このパワーアップした黒にんにくからお酢を作って卵黄を加えたのが発酵黒にんにく酢卵黄 です。

 

このサプリだけでも、かなり元気になると、コンちゃんもコンちゃんのお友達も離せなかったサプリですが、この元気サプリのまだ上を行くサプリが

 

漆黒の力なんです。

 

>>>>ダブル発酵漆黒の力

 

今は、高麗人参もそのままとか、そのままを加工したものより、高麗人参を蒸して乾燥させて、『紅参』にすることにより、これも高麗人参の持つパワーをさらにアップさせる事がわかって、紅参が主流になってきました。

 

韓国ドラマ「チャングムの誓い」でも紅参は出てきましたねぇ。

 

その紅参を、9回、蒸して乾燥させた高麗人参をサプリにしたのがだいにち堂さんの『漆黒の力 』です。

 

これだけでもスゴイのに、漆黒の力には

  • 黒にんにく酢
  • すっぽんの卵の酢卵

が入って、どれだけ元気がでるねん!というサプリになっています。

 

  • 普段から、風邪を引きやすいなど、体力に自信がない方。
  • 夏バテしやすい方。
  • 免疫力をアップさせたい方

におすすめのサプリとなっています。

漆黒の力の氣になるお値段は?

高麗人参、特に紅参にしたサプリはかなりのお値段が当たり前です。普通です。でも、だいにち堂さんは手間暇かけて作って、尚、黒にんにく酢やすっぽんの卵の酢卵も配合!

 

「そりゃ、高いでしょう!」

 

と思われると思いますが、それがなんです!やっぱりこういう体に良いサプリは毎日摂ってこそ実感できるもの。毎日続けられるお値段じゃないと続きませんよね。

 

そこで、毎日お手軽に続けて欲しいので、定期コースでよりお求めやすいお値段に!なんと、定期コースで1ヶ月

 

1,800円!

高麗人参のサプリが1ヶ月このお値段で購入できるんです。おまけに、初回は、1,800円でもう一袋プレゼント!

 

つまり、2袋で1,800円なんです!

普通、定期コースじゃなくて、1袋だけお求めになると、2,500円になるんです。だから、定期コースが超お得なんですね。

 

※ただし、定期コースは3回購入がお約束となります。

 

今年は、中国で新型肺炎が発生して、日本でもその影響が出ています。また、アメリカではインフルエンザが流行っていて、1万人近い方が亡くなられているそうです。

 

そこで、お医者さんも勧めているのですが、新型肺炎もインフルエンザも、予防として

「手洗い・うがい・マスク」と言われていますが、もっと重要なのは、自分の免疫力をあげること!

 

それには、栄養のあるものを食べ、お風呂に浸かってじっくりと睡眠をとるのが良いそうです。それに、もう一つ、自分の免疫力をアップさせるためにも、漆黒の力を加えてみませんか。

 

  • 体力に自信がない方
  • 毎年風邪を引くという方
  • 毎年夏バテでフラフラという方
  • 自分の免疫力をアップさせたい方

漆黒の力を始めてみませんか。漆黒の力についての詳しい事、お申込みはこちら。

 

>>>>ダブル発酵漆黒の力