エポホワイティア本当の効果は?クチコミ・レビューを調べてみたら・・・

超久々の更新!

 

 

 

というのも最近は、毎朝起きるのが早くて

朝の5時や6時に起きてます。

 

 

 

まだその時間だとすることがないので、

テレビをつけたりするんですけど、昨日テレビをつけたら

エイジングコスメっていうんでしょうか。

アンチエイジングコスメっていうんでしょうか。

 

 

 

世界初の

プラセンタエキスとサイタイエキスの原液が配合された

美容液

 

 

エポホワイティア

 

 

という美容液のテレビショッピングを放送してて

思わず見入ってしまったんです。

 

 

コレ↓

 

 

 

 

今年は、新型コロナが流行り、

マスクが欠かせない生活となりましたけど、

マスクの不織布や布が肌をこすって、乾燥肌がひどくなったり、

肌荒れを起こしたりしてるじゃないですか。

 

 

 

そいういうマスク乾燥肌とかマスク肌荒れの方に

ぴったりなんじゃないかと思いました。

 

 

 

もちろん、ネットでググるまでもなく、

テレビショッピングで登場した愛用者さんのお肌をみると

使う目と使った後、ビフォーアフターですね。

肌の透明感や潤いがぜんっぜん違う!!

 

 

 

これは益々氣になってしまったというワケです。

 

 

 

でも、テレビに出演されてる人は、お肌に合って

お肌の調子が良くなったけど、他の方はどうなんだろう?

って氣になって、クチコミを調べてみました。

 

30歳 女性

母が買ったのを使わせてもらいました!ブースターとして使ってますが、

あとの化粧品の入りがスゴイ!翌朝のもっちり感がスゴイ!

ただ、お肌のトーンアップはまだ感じていません。

 

 

 39歳 女性

マスクが欠かせなくなって、お肌が氣になってきたので買ってみました。

使用感はサラサラでベタつくことなく、私は匂いも氣になりませんでした。

1週間ほど使いましたが、ハッキリとした透明感などはまだ実感できませんが、兆候は感じます。これから使い続けて期待です。

 

 

49歳 女性

テレビショッピングを見て買いましたが、実際、効果に全く期待も信用もなく申し込みましたが、お試しを使ってみて、リピ決定!

劇的な変化はまだないですが、確実にお肌のキメが整ってきたり、とにかく調子がいいです!

 

 (クチコミ・レビューはアットコスメを参考に内容を変えずに紹介させて頂きました。)

 

まだまだたくさんのクチコミやレビューはありましたが、殆どの方が高評価でした。

やっぱり、年齢も年齢になってくると、マスク乾燥肌とかマスク肌荒れが氣になり、ワンランク上のお手入れを・・・・と思ってる方が多いようです。

 

エポホワイティアは世界初の

 

プラセンタとサイタイエキスを同時抽出して配合した純度100%の原液美容液

 

です。

 

「プラセンタ配合ですよ~」

 

というレベルの美容液ではないです。

お肌に合う合わないがあると思いますが、マスク乾燥肌やマスクトラブル肌などでお悩みの方は一度、試されてみては如何でしょうか。

 

プラセンタ&サイタイエキス原液「エポホワイティア」