ショップチャンネルのおせちを注文しました!

このブログでも、コンちゃんのラジオなどで紹介される
匠本舗のおせちを紹介してきましたが、
とうとう私もおせちを予約しましたー!


「私も今年はどこのおせちを注文しよう?」


と思って悩んでいたのですが、
今、お昼のショップチャンネルを見てたら
ちょうどおせちが紹介されてて
2段重でしたが、とても安くて美味しそうだったので
注文してしまいましたー!

これです。

>>ショップチャンネルのおせち
icon

今日限定のお値段で
通常15,000円のおせちですが、
今日限り、今日限定のお値段

9,990円(税込)

ナント!送料込みのお値段です。


そしてそして、嬉しい事に
ショップチャンネルで初めて購入さる方で
ネットから注文される方に限りさらに

500円引き!!

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


なので注文しましたよ。


なんでも、ホテルのおせちも作ってるところが作ってるおせちで
ショップチャンネルも5年くらい前から頼んでいたそうですが
なかなか実現せずに今回やっと発売できたそうです。


お値段が安いし、美味しいそうなので
そこはいいのですが、
私の希望としては、あとちょっと品数が増えたら
もっといんですけどねぇ。


ちなみに私は森公美子さんプロデュースの
本からすみ付のおせちを注文したかったんです。

コレです。

>>森公美子プロデュースおせち


4段重で14,800円!
4段でこのお値段なら高くないと思います。
でもやっぱり、我が家にはちょっとだけ厳しいお値段なんで
今回は諦めました。