月曜から夜ふかしで話題の電気ショック目覚まし腕時計

11月21日に放送された
月曜から夜ふかしで、いろんな
最先端のモノが紹介されていました。


以前の放送でも紹介された
腕時計で電気ショックで起こしてくれるという
電気ショック腕時計の

ショッククロックが


またまた紹介されていました。

こちらです。

>>正規品 PAVLOK SHOCK CLOCK 腕時計 目覚まし時計 月曜から夜ふかしで紹介

不思議なことに、この腕時計の電気ショック
女性はあまり感じないようで・・・
それがなんか不思議でしたねぇ。


そして、こちらはビックリしました。
パナソニックの翻訳する拡声器。
まだ売っていないようですが…。


そしてそして、全自動折りたたみ機。
そういう関連のお商売をされてる方には便利なんでしょうけど、
安くなっても欲しいと思わないお品でした。