超特大の9Lサイズのカニのむき身

まぁ、今朝の地震津波警報はビックリしました。

関西に住んでるので、揺れも感じませんでしたが、
テレビをつけてビックリでした。

今は、津波警報も注意報も解除になりましたが、
最近は世界中あっちこっちで
大きな地震が起こってるので気が休まらないですね。


常に気を張って地震に備えたいと思います。



ところで、我が家のおせちの予約も終了し、
コンちゃんのラジオで紹介されてた
匠本舗のおせちの予約も一段落。



という事で


今日のコンちゃんのラジオショッピングのコーナーは
匠本舗のカニの紹介でした。


匠本舗で扱ってるカニのなかでも
すんごくデカイ!かにが紹介されましたが
そのサイズ


9L


ラジオの紹介だけではわかりにくいと思いますが、
匠本舗さんのHPを御覧ください。
こんなにデカイ!

>>超特大9Lサイズ!生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット


子供さんが持ってるのは大きく感じて当たり前ですが、
大人の男性が持ってるのを見ると
大きいと分かりますよ。


コンちゃんのラジオで紹介されたのは
2パックで14,800円ですが、
HPでは1パックでも購入できます。

>>超特大9Lサイズ!生ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット

1パック8,800円になります。
匠本舗さんは、ネットからのお取り寄せの場合、
8,000円以上だと送料が無料になります。


今回、コンちゃんが紹介した
2パックのセットをお電話で注文されると
カニ味噌がプレゼントされるそうです。

お電話で申し込みされたい方はこちら。

■電話 0120-740-740

必ず「コンちゃんのラジオを聴いた」とおっしゃって下さい。

年末年始用にお取り寄せするのもいいですね♪