バービー人形付きのおせち!? いろいろ特典をつけないとおせちも売れない?

11月ももう終わりですね。

今年の夏もあんなに暑くて、涼しい秋や冬が来るのか?と思いましたが
きましたね。

おせちの予約も終盤で、各メーカーやショップさんが
あれやこれやとおせちに特典をつけています。


私も毎年おせちをネット注文してますが、
大きな会社のおせちは、中身もあまり変わりませんね。


だからよけいに、特典などをつけて差別化しようとしてるのでしょうが、
これにはちょっとびっくりしました。




なんと、バービー人形付おせち!


おせちそのものは2段重のおせちで、お重のフタには
バービーのロゴ!


そして、数量限定になりますが、
バービー人形がついています。


数量限定ですので、予約されたい方はお早めにどうぞ。


>>>>バービー人形付のバービーおせち!予約受付中!

このおせちについてるバービー人形は、
日本だけじゃなく、世界で20000体しか出ないバービー人形で
ほんとにレアなバービー人形になるようです。


バービー人形をコレクションされてる方はいかがですか。


祈願絵馬付おせち

次は、祈願絵馬付のおせちです。


おせちは、東京の老舗料亭?の正直屋さんのおせちで
間違いのないおせちです。


このおせちに氷川神社の祈願絵馬がついたおせちになります。

厚紙でできた絵馬じゃございません!

ちゃーんと「木」でできた絵馬ですが、
おせちが届けば、絵馬にお願いごとを書いて送ると
氷川神社で祈願してもらえる絵馬になります。


絵馬をご祈願って、自分ひとりではあまりしませんが、
なんともご利益がありそうな、おめでたいプレゼントじゃないですか。


子供さんやお孫さんが今年受験だとか、
ご家族が病気だとか、なにかお願い事がある方は
ご祈願付きの絵馬がついたおせちはいかがですか。


>>>>虎ノ門市場の祈願絵馬付おせち