2019年のタイガースおせち 只今予約受付中!

タイガースもジャイアンツも監督が辞めて来年から新しい監督が決まりました。

といっても、ジャイアンツは原さんが監督復帰。
4年ぶりですか?

ジャイアンツもCSに進出したとは言え成績が・・・・


なので、来年は若手がもっと活躍して、頑張って欲しいですね。


タイガースも矢野新監督が就任。
関西では、昨日まで


「アニキアニキ」


と言って、持ち上げてた金本さんの事なんかもう・・・・


タイガースもジャイアンツも、どこか1球団が独走するようなペナントレースじゃなくて、混戦になるような面白いペナントレースを期待したいですね。


という事で、今年というか来年のタイガースの飛躍を願って
タイガースおせち2019が今年も予約受付中です。


最初は四角いお重のフタに、タイガースマークが入っただけの
おせちでしたが、年々、お重もおしゃれ?なものになってきて
なんと、今年というか、来年は丸いお重も登場!


おせちを食べ終わっても小物入れとかに使えるお重になりました。


配送は関西のみかもしれませんが、タイガースファンの方はいかがですか。

>>>2019年 タイガースおせち!