酒場放浪記の吉田類さんプロデュースのおつまみおせち

うちのオカン、一時、酒場放浪記の吉田類さんにハマってしまって、
毎週、酒場放浪記を見るのを楽しみしてました。

今は、だいぶ落ち着きましたけどね。


でも、うちのオカンだけじゃなくて、吉田類さん、いや
酒場放浪記にハマる人は多いようで、BS-TBSの番組の人気ランキングとか
アクセスランキングでも常に1位とか上位ですね。


私は、酒とかアルコールはさっぱりダメですけど、
でも、やっぱりなんか見てしまいますね。


アノ番組。


で、そんな酒を知り尽くした!?
吉田類さんならではおせち


吉田類プロデュースのおつまみ玉手箱」


というおせちが登場しました!


>>>>吉田類プロデュースのお酒に合うおつまみおせち


1段重になりますが、お酒に合うおせちがぎっしり35品目入っています。

「いつものおせちはお酒に合うおせちが少ない・・・・」

と思ってた方もこの
吉田類さんプロデュースのおせちなら満足されるんじゃないでしょうか。


おせちって、お酒と一緒に食べる事が多いと思います。
でも、お酒のアテになりそうなのありそうで少ないんですよね。


ごはんと一緒に食べるわけでもないのに、甘い煮物が多かったり・・・


でも、そこは吉田類さんプロデュース!
洋風・和風とお酒に合うおつまみがたっぷりはいったおせちになってますよ。


来年は、吉田類さんプロデュースのおせちで
ひと味違ったお正月を迎えませんか。