岩元のおせち残りわずか!

「まだ早いまだ早いて!」と思って、

まだ、おせちを予約してない・・・って方
いませんか?


おせちの予約、早めがいいですよ。



テレビショッピングでもお馴染みの
京都の料亭の岩元さんのおせちが残りわずかとなっています。


昨日も、クリス松村さん司会のテレビショッピングだったでしょうか。
匠本舗の岩元のおせちが紹介されていました。


いつもはコンちゃんのラジオか、
テレビCMばかりだったのでちょっとビックリしました。


とにかく、主婦の皆さんにモニターして、試食してもらって
意見を聞いて、改善に改善を重ねてきた
岩元のおせち。


3段重が早割特価で14,800円!
この早割特価が有効なのは11月30日までです。

>>京都の料亭の岩元のおせち

以前も書いたと思いますが、
我が家も去年は、


「最後は残った安いおせちを予約しよう!」


と思ってて、12月の下旬頃に予約しましたが、
結局、良さげの内容、良さげの値段のものは
殆ど売り切れておりました。

残り物には福はなかったですね^^;


なので、「まだ早い」と思ってる方、
早い目に予約したほうがいいですよ〜。


あと、私がイチオシのおせちが
森公美子さんプロデュースのおせち

>>森公美子プロデュースおせち

こちらもお早めに!


大阪の和の鉄人・神田川俊郎先生プロデュースの
おせちはこちらです。

>>神田川俊郎先生プロデュースのおせち


テレビの番組などでお馴染みの
神田川俊郎先生のおせちです。

贅沢な素材にこだわり抜いた味!
これが自宅で食べられます!