過ぎるTVで紹介の進化しすぎるお風呂グッズ!

ちょっと寒くなってきて、
私も電気毛布敷きました。
でもまだスイッチは入れてませんよ。

Nクールを敷いてたのを
電気毛布に変えただけです。

でも電気は入れてなくても暖かいですね。

で、ちょっと寒くなってきた今日このごろ。
ゆっくりお風呂に浸かる方も多いのではないでしょうか。
そんな秋の夜長のバスタイムにぴったりのバスグッズが

「過ぎるTV」で紹介されました。


今回紹介されたお風呂グッズです。

■湯船で使えるフットマッサージャー!
浴槽の中に貼り付けて使えるタイプのフットマッサージャーです。
足の指をしっかりと入れたらブルブルと振動がっ!

■ガッサガサのかかともツルッツル!?
ガッサガサの岡村さんの足裏やかかとがツルッツルになった
足裏を洗うグッズです。ものすごーくお値段が高いです。

■半身浴中に使って美肌に!?
街頭インタビューのお姉さんが使ってるといういう
シリコン製のマスクです。
半身浴中に使うとお肌しっとりだそうです。