冷え性対策に!あったかグッズ

11月10日にABCで放送された
関西の朝の情報番組

おはよう朝日ですで、

冷え性対策にぴったりのあったかグッズが紹介されました。

今回紹介されたあったかグッズは、
“隠れあったかグッズ”という事で、つけても目立たない
置いても分かりにくい、「いかにも」っていう感じのない
あったがグッズでした。

今年はまだそんなに寒いとか冷える〜という感じではないですが、
我が家のハチミツも固まってきて
やっぱり季節がすすんでるのを実感します。

毎年、足の冷たいので悩んでる方などは
今回紹介されたグッズ試してみては?

>>>勝野式 足くび温快(左右セット)楽天市場
特殊素材で作られたサポーターのようなもので
足首に巻くことでツライ足の冷えを解消してくれるグッズです。
“女性のツボ”と言われる三陰交も刺激してくれるので女性にオススメです。
レビューもいいですね。

>>>デスクヒーター
デスクワークで冷え冷えの足を温めてくれる
デスクヒーターです。
机の下に簡単に取り付けられて足もぽかぽか。

>>>お尻に直貼り! じんわり温かいポカポカおしりのほっぺ楽天市場

>>>セシールの裏起毛フリル使いシャツ(形態安定)
icon

裏起毛になってるように見えないシャツです。
生地に竹炭が練りこまれ吸湿発熱機能で暖かさを実感できるシャツです。

>>>裏フリースワイドクロップドパンツ
icon

>>>シャツ風腰巻きウォーマー 
icon

>>>ブルースタンダードのヒーターウェア