冷え取りソックス 温活グッズ 過ぎるTV

今日放送されたABCの

なるみ・岡村の過ぎるTV


“温活”グッズが紹介されました。

>>>飲む生姜の力

>>>冷え取りソックス

(過ぎるTVで紹介されたメーカーと違うソックスです)

>>>【ポイント最大19倍】 MOGU ルームレッグウォーマー

>>>お手軽足湯感覚 やわらか湯たんぽ・足用ショートタイプ

ちなみに、タレントのベッキーちゃんも
4足重ね履きの冷え取りソックスを愛用されてるようです。
どこのメーカーのものかは分かりませんが…。


冷え取りソックスを履いて寝ると、
足の裏から汗が出るそうですが、その汗の出る場所で
体の調子の良くないところがわかるそうです。


またベッキーちゃんは、
飲み物は必ず温かいものだそうで、
白湯もよく飲まれてるようです。


私も毎朝、朝起きると一番にサプリメントを飲むのですが、
これまで、冷たい水などでサプリメントを飲んでましたが、
冷たいものを飲むと体に良くないと聞いたので
ちょっと前から、チンしてお水や健康茶を温めてから
サプリを飲んでます。効果はよく分かりませんが…。