福袋をおトクに買う方法とセシルマクビーの福袋

12月20日に放送された

「Aさんの話」という

ABCの番組で、

『福袋のお得な買い方』が

紹介されました。


毎年たくさん福袋を買う福袋マニアさんが
福袋のおトクな買い方を紹介してました。


まず、福袋マニアを“ブクラー”っていうそうですよ。
で、このブクラーさん、福袋はコツさえ掴めば
得しかない!
とおっしゃてました。


で、福袋のおトクな買い方はと言うと・・・

■いらないものはヤフオクで売る!

ブクラーさんは、毎年、1万円の福袋を10点買い、
気に入った洋服などはおいておいて
気に入らないものはヤフオクに出品して
来年の福袋の資金にしてるそうです。


■福袋は半固定を選ぶ

福袋の種類には3種類あって

●固定・・・・・どれを選ぼうと同じものが入ってる
●半固定・・・同じものとランダムに入ってる
●非固定・・・・ランダムばかり

があるそうです。

固定は、中身が分かるものが多いそうです。
ブクラーさんは、何が入ってるかわからんスリルも味わえ
好きなものが選べる半固定がオススメだそうです。


ブクラーさんおすすめの半固定福袋を代表するのが
セシルマクビー

>>セシルマクビー福袋予約はこちら

セシルマクビーの福袋は
只今予約受け付け中です。

Aさんの話でも紹介されていましたが、
2種類あって、コートが選べますよ〜。



セシルマクビーは違いますが、
福袋用に粗悪な商品を入れてるところもあるので
気をつけて下さい。