美禅食も入ってるドクターシーラボ福袋2017

今年も発売になりました!
ドクターシーラボの福袋2017。


毎回大人気のドクターシーラボの福袋ですが
今回も充実のラインナップ!

福袋そのものは、

●スキンケア
●ヘアケア・サプリ
●メイクアップ
●プレミアム

の4種類から選べます。

特に、サプリ福袋には
大人気の置き換えダイエット食品の美禅食が
2箱も入っています。福袋のお値段は美禅食2箱分くらいのお値段ですが
美禅食だけじゃなく、ダイエットサプリや青汁1箱など
主に健康とダイエット目的の方に嬉しい福袋になっています。


スキンケア福袋にはスチーマーや美顔器も入ってる福袋になります。
とにかく、目的別、お値段別に選べるので
ガッカリがないのがいいですね。

なくなり次第終了なので、「欲しい!」と思ったら
おはやめにどうぞ。迷ってたら売り切れてたという事も
たまにあるので、絶対おトクなので…
普段からドクターシーラボを使ってるというリピーターさんも
「前から気になってたけど買ってなかった」という商品もこの機会にいかがですか。

ドクターシーラボの福袋の中身や詳細はこちら。

>>ドクターシーラボの福袋2017

今年の初めに今年の目標を

「ダイエットに成功!」と決めた方もいらっしゃると思いますが、

そんな方にもぴったりのドクターシーラボの福袋。
美禅食で今年こそはダイエット成功させませんか。