おせちの予約とナルミヤ・メゾピアノの福袋

10月に入って、早いものでもう明日で10日ですね。

8月に入ってから匠本舗のおせちの予約が始まって
コンちゃんのラジオでも毎日のように
匠本舗のおせちが紹介されていますが、


さすがに、8月からお知らせが始まったので
既にもう、売り切れ・完売が続出しております。


スゴイですね。


百貨店などはこれからおせちの予約が始まるっていうところが多いのに
匠本舗では既に完売続出!


なので、匠本舗の京都の料亭おせちを予約されたい方は
お早めにどうぞ。


10月9日に放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜

のラジオショッピングのコーナーで紹介された匠本舗のおせちは

岩元さんの六段重のおせちでした。

>>>岩元の六段重おせち

家族が多い方、子供や孫が帰省するというおじいちゃんおばあちゃん
いかがですか。


ところで、先日、BSの放送をみてたら、
匠本舗のおせちがテレビショッピングでCMで放送されていました。


匠本舗と言えば、岩元さんのおせちとか
林先生のおせちかと思ったのですが、京都の料亭の
華舞さんのおせちでした。


匠本舗のHPに載ってるおせちではありませんでした。


番組に出演して、試食してた
クリス松村さんや林マヤさんが味を絶賛していました。

この番組で紹介された華舞さんのおせちは電話でしか
注文できないようでした。

クリス松村さんや林マヤさんの番組を見て

「注文したい!」

と思われた方はどうぞ。

>>>>華舞のおせち


福袋の予約も始まりました!ナルミヤの福袋

福袋の予約も始まりましたねぇ。

まだまだ子供服の福袋くらいしか予約が始まっていませんが、
こちらも、子供服の人気ブランド


ナルミヤさんのメゾピアノなんかの福袋は
残りわずか


というところもありますねぇ。


自分には子供も孫もいないので、世の中
子供服の福袋がそんな事になっているとは思いませんでした。


なので、お孫さんに・・・と思ってる方は
子供服の予約を早い目にするのをおすすめします。

>>>>子供服ナルミヤ・メゾピアノの福袋