おせちの早割特価まだ予約できます!!

今年もあと20日ほどで終わり。
早いですね〜。


まだまだ・・・と思っていても
今年もあっというまでしたが、
おせちの予約はお済みでしょうか?



まだ、おせちの予約してないよ〜!



という方。

ずーーっと、こんちはコンちゃんで紹介してた
匠本舗のおせちはまだちょっとですが、
予約できますよ〜。


殆どが売り切れているのですが、
まだ林先生プロデュースのおせちも予約できますし、
15日まで早割特価でおトクなお値段で予約できますよ〜。


残りもわずかなので、
まだの方はお早めにどうぞ。

>>>匠本舗のおせち


岡江久美子さんがCMされてる
板前魂のおせちもまだまだ予約できます。

>>板前魂のおせち


板前魂のおせちや種類も多く
お値段設定もいろいろあります。

去年、我が家で買ったおせちが
板前魂さんのおせちでした。

味は美味しかったですよ〜。
で、私が買ったおせちは、箸休め的な
甘いスイーツが多かったように思います。


きんとん類はもちろんですが、
和紙に包んだものとか、笹に包んだものとか
甘いお菓子っぽいのがいくつか入っていました。


特に、変わったものは入ってなくて
オーソドックスだったように思います。
味は美味しかったです。