ダイソン掃除機が2台で1台のお値段!?ジャパネットチャレンジデー!

みんなが欲しい掃除機
それが

ダイソン!


高機能で吸引力もパネェ掃除機で
みんなが欲しいと思ってる掃除機ですが
何分にもお値段が・・・・


でもでも、今日のジャパネットたかた
チャレンジデーでなんと!
ダイソン掃除機が2台セットで1台のお値段で買えるんです!!!

>>ジャパネットたかたチャレンジデー


ダイソンの掃除機は1台でもそこそこのええお値段ですが、
なんと、今日のジャパネットたかたのチャレンジデーでは
ダイソンの掃除機2台で1台のお値段で買えちゃうんです。


この機会をお見逃しなく!!


で、ダイソンのどの掃除機かと言うと
DC63タイプの最上位モデルと
DC43のモーターヘッドタイプです。


DC63でも単体で買うと60,000円以上の掃除機です。
それが、DC43とセットで

59,600円!!!


DC43には、お布団を掃除するのに便利な
フトンツールなどもセットになっています。


今日1日限りのお値段です。
今までダイソンを諦めていた方も是非!

商品の詳細などはこちらからどうぞ。

>>ジャパネットたかたチャレンジデー