ダイソンの扇風機が激安

今日放送された
ジャパネットのテレビショッピングで紹介された
ダイソンの扇風機が激安になっています。

>>ダイソン cool AM06 ホワイト・シルバー AM06DC30WS

丸い小さい方のダイソンの扇風機です。
この機種で楽天のショップをみても
だいたい4万円台で、2万円台というのはありませんでした。

なので、欲しいと思われていたかたは
いかがですか。


毎日ジャパネットのテレビショッピングを見てると

「あれも欲しい!これも欲しい!」

と思うのですが、この扇風機はいいです。



しかしほしいと思ってるのが
接触冷感敷きパッドです。

>>接触冷感敷きパッド


ジャパネットの敷パッドは
接触冷感の他に、消臭や除湿効果もあるのですが、
ジャパネットで紹介されるのは


“プレミアム”


って書いてるんですけど、
何がプレミアムなんだかさっぱり分からず…。


楽天市場では、同じメーカーの敷きパッドですが
ちょっとだけ安いんですが
ジャパネットのと違うのは


キシリトール接触冷感!


ジャパネットはキシリトールのヒンヤリ感で
楽天で売ってるのは、たぶんキシリトールではないです。

>>篠原化学 PILOX'S ドライミング 洗える 除湿&消臭&冷感 天然素材綿100%敷きパッド


私が今使ってる
ニトリのNクールももう何年も使ってるので
全然接触冷感じゃないんです。


でも、洗濯して、
乾かさずにそのままベッドに敷いて寝ると
冷感倍増!コレ、すっごく気持ちいいんですよ〜。


なので、夏はよくNクールを濡らして
使ったりしてます。霧吹きで…。


あぁ、でも、新型エアコンとか
接触冷感機能の敷きパッドほしいなあ・・・