韓国美容のコルギが自分でできる美顔器!

今日も何気なーくテレビのチャンネルを
ザッピングしてたらショップチャンネル
コレ紹介してました。

>>フェイスラインケア コルギストーン
icon
今日まで19,800円が23%OFFの14,800円で
購入できるようです。

がっ、楽天市場のショップでは
ずーーーっと14,800円のお値段で購入できるようです。

>>ヤクソン コルギストーン 美顔器 美容 YAKSON 骨気テラピー コルギ技術 韓国

美顔器と聞けば、超音波やイオンだとか
肌表面をきれいにしたり、化粧品や美容液を浸透しやすくしたり
もちろん、リフトアップ効果っていうのが
主な機能のものが多いですが、

コルギストーンは、コルギ施術者の手の感覚を
再現した美顔器です。

コロコロ美顔器のように肌表面をコロコロ刺激して
リフトアップするのじゃなくて、
お肌の奥の筋肉にまで働きかけてリフトアップや
たるんだお肌をピーンっ!と若々しく働きかけてくれます。


韓国では、(日本でも一部の芸能人・モデルが)
撮影の前日などにコルギして、顔をシェイプしてから
撮影に望む方が多いんです!そしてコルギの後は

シュッ!

としたお顔、小顔で撮影!
若くきれいに見えるはずですね。


最近、日本でもコルギを施術してくれるとこは
増えたのかもしれませんが、まだまだ少ないですよね。
そんな時にコルギストーンがあれば
手軽にコルギができますよ。

●年齢とともに顔のたるみが気になってきた!
●お肌を明るくしたい!

などなど、お顔やお肌の悩みがある方はどうぞ。

>>ヤクソン コルギストーン 美顔器