コンちゃんで紹介されたピュアセサミオイル

9月1日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよで紹介された

ごま油セサミオイルです。

>>>竹本油脂のピュアセサミオイル

今回、お電話でお申込みになると
1,080円でお求めになれるそうです。
容量は忘れましたが・・・・

「使ってみたい!」と思われた方はこちら。

電話 0120-666-353
コンちゃんで聴いたー!と仰って下さい。


ごま油を顔につける?って聞くと
お料理で使う茶色の香ばしい香りのごま油を想像しますが、
お化粧品になってるごま油は全然違うものです。

私も以前使った事がありますが、
ベタつくのじゃなく、しっとりして、時間がたつと
サラサラしてました。

臭いもごま油のあの香ばしい臭いは全くしませんでした。


今、化粧品のオイルってベタつくものは
殆どないように思います。


スクワランにしろ、オリーブオイルにしろ、ホホバオイルにしろ。
私もいろんな化粧オイルを使いましたが、最近の化粧オイルは
べたつくどころか、サラサラで、逆に物足りなさを感じるくらいです。

お肌を守ってお肌を潤してくれる
化粧オイルいいですよ。