森永のコラーゲンドリンク森永のお菓子1000円分付き!

今日は節分で、明日が立春
よく言われる「暦の上では春」ですね。


これからだんだんいい季節になりますが、
それにしても、今、空気が乾燥して
お肌パリッパリ!笑えばピキーン!ってなりませんか?


年齢とともに水分も油分も少なくなっていき
砂漠状態のお肌。
化粧水をつけても乳液をつけてもクリームをつけても
美容液をつけてもパリ!


なっかなかお肌潤いませんよね。


そんな時は身体の中から潤いを補いましょう。
私も飲んだ事がある

森永のコラーゲンドリンク!

今日放送されたラジオ

「こんちはコンちゃんお昼ですよ〜」の

ラジオショッピングのコーナーで
紹介されました。


私も以前飲んでた事があるのですが、
ピーチ味で飲みやすくてとってもおいしー!


「美味しいのはわかったけど、効果あったんかい?」


と思われた方もいらっしゃると思いますが、
それが、あったんです!!!


そりゃね、私も年も年なんで、
1日1本くらい飲んでスグに効果はなかったですよ。


ところが・・・


1週間を過ぎた時に、
顔を洗ってスグに化粧水をつけなくても
お肌が潤ってる事に気がついたんです!!


いつもなら顔を洗ってタオルドライして
スグ化粧水などをつけないとパリパリ状態なのに
森永のコラーゲンドリンクを飲んで1週間!
やっと効果実感!!


しっと〜り潤ってるんです!!


まぁ、年齢も年齢だったので、
実感するまでに1週間かかりましたけどね^^;

若い方ならもう少し早く実感できたかも・・・


「でもナンデ実感できたのか?」


それはコラーゲンが10000mg配合!
でも、たくさんコラーゲンが入ってても
コラーゲンは分子が大きいのでなっかなか吸収しにくいのですが、
吸収しやすいように、低分子のコラーゲンペプチドにして
配合されています。


だからこんなおばちゃんでも
1週間はかかりましたけど、実感できたんですね。


今なら、十分1週間は試せる
12本セットが1,000円ポッキリ!で試せますよ。
おまけに、コンちゃんのラジオを聴いた!と電話で注文すると
森永のお菓子1,000円分もプレゼント!

この森永のお菓子1000円分は電話注文のみの受付です。
ネットからの注文ではお菓子はついてません!

森永のお菓子付きコラーゲンドリンクを
注文されたい方はこちらまでどうぞ。

>>森永 おいしいコラーゲンドリンク 125ml/12本 ピーチ味/レモン味 森永製...


森永コラーゲンドリンクにレモン味がっ!

累計販売本数1億本突破の大人気!大好評のコラーゲンドリンク

>>森永 おいしいコラーゲンドリンク 125ml/12本 ピーチ味/レモン味 森永製...



コンビニやスーパーでも
手軽にコラーゲンドリンクが購入できますが、
たまに飲む1本よりやっぱりこういうものは毎日続けないと
なっかなか実感がないですよね。


それに、瓶のコラーゲンドリンクは瓶のゴミが・・・
森永のおいしいコラーゲンドリンクは紙パックなので
簡単に捨てられます。こういうところも嬉しいですよね。


最近では、コラーゲンはお肌だけじゃなく
骨にも影響がある事がわかってきました。
コラーゲンの足りない骨はスグにポキっ!
でも、コラーゲンを摂ってるとしなやかな骨になって
折れにくいそうです。


とにかく、人の筋肉や骨やお肌に重要なコラーゲン。


ラジオで紹介されるお菓子付は
お聞きのラジオで紹介される電話番号におかけになって
申し込んで下さい。


●電話はイヤ!
●電話だと購入を強くすすめられそうでイヤ!

そんな方はネットからどうぞ。
>>森永 おいしいコラーゲンドリンク 125ml/12本 ピーチ味/レモン味 森永製...