はるな愛さんも愛用!リフトアップもできるヘアドライヤー

8月31日に放送された

モシモノふたりという番組内で

はるな愛さんがこのドライヤーを使っておりました!


この番組、タレントさんが
同居生活を送るという番組で

これまでも、
梅宮アンナさんと我が家の坪倉さんなどが
同居生活をされてましたが、


8月31日に放送された回では
はるな愛さんとジャニーズのA.B.C-Zの塚田くんが同居!
そこで、はるな愛さんが愛用のドライヤーをおすすめして
紹介してました。


はるな愛さんがオススメしてたドライヤーがコレ!

>>雑誌掲載多数!驚きの美髪を実現してくれるドライヤー

化粧水や美容液などを顔につけて
冷風を当てるとリフトアップするという
髪にもいい、お肌にもいいドライヤーです。

ヘアメイクさんの間でも話題のヘアドライヤー
ヘアビューザーです。


以前も、ノンストップで紹介されていましたね。


最近のドライヤーはマイナスイオンが出たり
とにかく髪には優しいドライヤーが増えましたが
ヘアビューザーはその上をいくヘアドライヤーです。


「ヘアドライヤーを使うと髪が傷むのが心配」


という方もまだまだいると思いますが、
濡れた髪をそのままにしておくことの方が髪には悪くて
速く乾かさないと頭皮に菌が繁殖して
抜け毛の原因にも臭いの原因にもなるんです。


だからドライヤーで速く乾かすのがいいんです!


でも高温過ぎるドライヤーは髪や頭皮を痛めよくありません!


ドライヤーの機能を上回る
ヘアビューザーで髪もお顔もキレイになりませんか。