ニッチェの近藤さんが使ってたドライヤーとパック!メレンゲの気持ち2月4日放送

2月4日に放送された
メレンゲの気持ち。

ゲストは、関ジャニの横山くんと
ニッチェとシシドカフカさんでした。


今日の放送で、ニッチェの江上さんの
ラブラブ新婚生活と相方の近藤さんの
淋しい独身生活?が紹介されました。


そして、近藤さんのお肌と髪の毛のお手入れが
紹介されたのですが、近藤さんだけじゃなく、
女芸人さんて、太ってぽっちゃり体型の方が多いので
お肌プルプルでシワとか全然ないですね。


近藤さんもこれまでお手入れとかしなかったようですが、
お手入れされてるからなのか、お肌プルプルでした。


そして近藤さんが使ってるパック・マスクがこちら。

>>青のLuLuLun(ルルルン) フェイスマスク もっちり高保湿タイプ 32枚入り(エッセンス350ml)
>>【メール便OK】フェイスマスク 青のルルルン 7枚入り(もっちり高保湿タイプ) LuLuLun フェイスパック
↑は近藤さんが使ってた大容量の32枚入りで
下が7枚入りです。初めての方はお肌に合うかどうか
確かめる意味でも7枚入りでもいいかもしれませんね。


ドライヤーはコレ、ヘアビューザーのシリーズです。
>>テレビ・雑誌でも話題沸騰中!新感覚ドライヤー ヘアビューザー
近藤さんもおっしゃってましたが、
このドライヤーを使うようになってから
髪の調子が良くなったそうです。

このドライヤー、ヘアメイクさんや業界の方の
愛用者が多くて、髪だけじゃなく、お肌の調子も良くなる
ドライヤーです。