口コミでも高評価!テレビショッピングで人気の赤いフライパンフレーバーストーン

ちょっと前に、アノ女性タレントがCMしてる
セラミック製のフライパンの誇大広告が
ニュースになっていました。


それもあるのですが、このセラミックフライパン、
驚くほどくっつかない!じゃなく
驚くほど評価が悪い!のにはビックリぽんでした。


スグに傷がついたり、くっついたりと
散々な口コミでした。


でも、同じテレビショッピングでも
意外と(失礼かな?)高評価だったのが
赤いフライパンでお馴染みのフレーバーストーン!
赤いのでインパクトがありますよね。


こちらは、フライパンそのものは重いようですが
“くっつかない!”“買って良かった!”という
高評価なレビューがいっぱいでした。


私もフライパンが欲しいなぁ…と思ってたのですが
セラミックフライパンにしても
赤いフレーバーストーンにしてもセット売りだったので


うーん


となってましたが、
フレーバーストーン、フライパンだけでも購入可能になりました!
28㎝のフライパンですが、このサイズなら使い勝手がいいんじゃないでしょうか。


スーパーで売ってるテフロン加工は
スグにテフロンが剥げますが
フレーバーストーンは何年も使ってる方も


「剥げてない」


と書いていらっしゃいました。
長く使いたいのでいいですね。

>>フレーバーストーンフライパン