ジャパネットたかたのレンタルウォーターサーバー!

ジャパネットやりましたなっ。

レンタルウォーターサーバー事業。


富士山の麓にジャパネットの工場を作って
富士山の美味しいお水を販売する事業です。


今日、BSで放送されたテレビショッピングで
長々と紹介されていました。


お水は富士山のお水で、8リットルでした。


サーバー代金や送料などが全部コミコミで
8リットル2つから申し込み可能で、テレビでは3本セットで
3,980円くらいで紹介されていました。


ただ、設置費用などが8月16日まで無料ですが、
この期間、お申込みになり、1年くらいで解約されると
12,800円、払わないといけないようです。


また、テレビでは、電気代などの紹介はなかったですね。


でも、ジャパネット手広いですね。
去年くらいまではキリンだったかな?
キリンのウォーターサーバーを紹介してたと思います。
それが自分のところで作ったみたいです。


ジャパネットのウォーターサーバーの詳細はこちら

>>>>ジャパネットのレンタルウォーターサーバー