杉咲花さんも愛用!人をダメにするソファー

おしゃれイズム7月9日放送のゲストは
今、ノリニノッてる若手女優の

杉崎花さんでした。

最近では、宮沢りえさん主演の映画に出たり、
木村拓哉産主演の映画に出演したりと
映画やドラマに引っ張りだこの
杉崎花さんですが、


杉咲花さんと言えばやっぱり
味の素のCMじゃないでしょうかね。

で、おしゃれイズムで紹介されてたのが

「家にいる時はずーーーっと
人をダメにするソファーに座ってる」

と言って紹介されたのが
杉咲花さんも愛用してる

“人をダメにするソファー”でした。

こちらです。

>>快適過ぎて動けなくなる魔法のソファー

日本では無印良品のソファーが有名ですが、
こちらはアメリカ版の

「人をダメにするソファー」

と言われてるヨギボーです。


今、有名人も愛用してるソファーとして
毎日のように?テレビや雑誌で紹介されてます。

好きな形になって座ればとてもリラックスできる
ソファーです。