ヒンヤリクールタオル

今日、こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の後の番組
上泉アナの


ええなぁ〜を聴いてたら


ラジオショッピングで
濡らして振るだけでヒンヤリする
クールタオルが紹介されていました。


これからジャパネットでも
こういうタオルは紹介されると思いますが
エエなぁ〜で紹介された
クールタオルがコレです。


5枚組で5千円くらいします。


「欲しいなぁ」


と思ったのですが、
この値段はちょっと・・・・・


と思ったら1枚で売ってました!
コチラです。


>>クールコアタオル 選べる7色!【メール便選択なら4本までゆうパケ便1通で発送対応】coolcore スポーツ 冷感 振るだけ ひんやりタオル※5個〜7個購入でメール便送料2通分に変更します。


ええなぁのラジオで紹介されたものと
サイズがちょっと違うようですが、
1枚税込みで699円です。


外で仕事をされる方や
スポーツをされてる方や
通勤通学にいかがですか。


クールコアタオルのレビュー

クールコアタオルを既に使った方の
レビューや感想です。

【買って良かった!】

熱中症予防の為、赤ちゃんに使えたらなぁと思って試しに頼んでみました。
届いてすぐに旦那が寝る前に使用すると本当にひんやりしてました!
その持続時間にもびっくりしました。

■この手の涼感タオルは初めて買ったのですが、
結構涼しさが続いてとても気に入りました。
ぬるくなっても降るとひんやり〜、が戻ってくるのが良いですね。
とてもいい買い物でした!!

■先ほど届いたので、早速水につけて首に巻いてみました!
すでに20分以上首に巻いていますが冷え冷えです!
他の安いものを前使っていましたがすぐ生暖かくなってしまいましたが、これは凄いです!
タオルはちょっと長めで首に2重巻きにしても余るくらいあります!
余りに冷え冷えが長持ちして気持ちが良いので色違いをリピしました!

400件以上のレビューがありましたが、
星1つや2つを併せても
20件ほどでした。


けっこう評判がいいクールタオルのようです。

お子さんやご主人やご自分用にいかがですか。

>>クールコアタオル 選べる7色!【メール便選択なら4本までゆうパケ便1通で発送対応】coolcore スポーツ 冷感 振るだけ ひんやりタオル※5個〜7個購入でメール便送料2通分に変更します。