ノンジアミンの白髪染めヘアカラー

今日放送されたラジオ

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングで紹介されたのは
ノンジアミンの白髪染め

「キラリ」

が紹介されました。

>>【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり

泡タイプの白髪染めです。
嬉しいのがノンジアミンで頭皮や髪に優しい
白髪染めとなっていることです。


市販されてる泡タイプの白髪染めは
染めやすいのですが、ジアミンが入ってるのが多くて
手軽なんですけど、ちょっと・・・でした。


しかし、今回紹介された
“キラリ”はノンジアミン!
おまけに、髪や頭皮に優しいタイプの白髪染めは
染まりにくいというのが難点でしたが、それも改善されて
1回でも染まりやすくなっています。


「市販の白髪染めは髪や頭皮を傷めるのが心配」
「もっと手軽に簡単に染めたい」

という方にぴったりの白髪染めヘアカラーです。


ラジオでも言ってましたが、
初めてキラリを購入される方限定で
20%OFFで購入できます。

これは、定期購入の初回が安いというのではないので
1回だけ試してみたいという方もどうぞ。

カラーは

●ブラック
●ダークブラウン
●ライトブラウン

3種類から選べます。


また、クシやシャンプー&トリートメントのサンプルも
ついています。

髪や頭皮に優しい白髪染めを使いたい!
手軽に髪を染めたい!

という方はどうぞ。
>>【キラリ】カラートリートメントなのに1回で感動の染め上がり