芸能人はジェラートピケがお好き?

好きなんだと思います。
いや、芸能人だけじゃなく
ジェラートピケは皆さんお好きですよね。

さわり心地がいいですし、
さわり心地がいいと着心地がいいですからね。

今夜放送された

ダウンタウンDXのSPでゲストが普段着ているパジャマが
紹介されました。


今回のゲスト4人がジェラートピケのパジャマを着て
寝てましたよ。

女性だけならわかるんですが、
ピコ太郎の古坂大魔王さんもジェラートピケを着て
寝てました。

滝沢カレンさん
>>ワコール ウンナナクール パジャマ ME

松嶋尚美さん
>>BAREFOOT DREAMS ベアフットドリームズ コージーシックフーディー ピンク
これは松島さんが着てたのとは違いますが…。
ベアフットドリームスのパーカーです。

小池美由さん
>>GUのスゥエット

これも全く同じものかどうか分かりません。

古坂大魔王さん
>>古坂大魔王さんが着てたジェラートピケのカーディガン

>>古坂大魔王さんが着てたジェラートピケのボトム


佐藤エリさんのジェラトーピケとスヌーピーのコラボシャツは
どこも売ってませんでした。
ニッチェの近藤さんのウンナナクールのパジャマも
ありませんでした。


しかし、私もそうですが、
女性の皆さんはモコモコソックスを履いて寝てる方が
多いですね。