前髪専用ウィッグ

今、メレンゲの気持ちを見てるんですが、
乳がんから復帰した北斗晶さんがゲストです。


復帰した当初はスポーツ刈りみたいな
スポーツ刈りをちょっと伸ばしたようなヘアスタイルでしたが
今拝見すると、もっと伸びてるようです。


がっ、薬の関係で前髪だけが伸びないということで
アメリカで買った前髪用のウィッグをつけてるそうです。


自然な色とご自分の髪と合ってるのか
ウィッグって気づきにくいウィッグでした。


でも、抗がん剤で髪が抜けても、そして生えてきても
前髪だけ伸びないって、そんな事あるんですね。


今回ご紹介するのは、
資生堂から発売されてる

前髪用のウイッグです。
>>クリエイターズマルシェ バング付きカチューシャ JY

以前、あさパラ!でも紹介されて
モモコさんも使ってるとか言ってたような‥。

とにかく、アレンジなどもできるそうですし、
カチューシャタイプなので付けるのも簡単だそうです。