ジャパネットたかたの2016年の利益還元祭

11月に入りました。

ジャパネットたかたの利益還元祭が始まりました!


ジャパネットたかたの今年の
利益還元祭の商品は、


①見て当たる30万円分のクーポン!
②買って当たる47都道府県のお宿ご招待!
③利益還元祭り特価商品!


となっています。


①は、合言葉を記入して応募するコースで
抽選で30名様に30万円分のクーポンが当たるそうです。

②は、全国47都道府県の憧れのお宿に抽選で3組合計282名に当たるものです。
お宿の一覧など詳細はHPで確認して下さい。
当選された方はこちらのお宿から選べます。

ジャパネットたかたの利益還元祭りの詳細は
こちらから御覧ください。

>>利益還元祭


私も一度だけ
ジャパネットたかたの利益還元祭りに応募したことがありました。


第1回目の時だと思いますが、
もちろんハズレましたけどね。

昔は買わないと応募できませんでしたが
最近は、買わなくても応募できるのでいいですね。