ジャパネットたかたの利益還元祭始まる!

年末?恒例になった

ジャパネットたかたの恒例

利益還元祭が始まりました。

今もBSでテレビショッピングが放送されていますが
この期間にジャパネットたかたで商品をお求めになると
応募できるというものです。

でもここ数年は、商品を買わなくても
応募できるようになりましたね。


私も10年以上前にちょうど今の時期に
ジャパネットで富士通のデスクトップのパソコンを買った事があって、
ハガキが入ってて応募しましたけど、見事ハズレました(T_T)

今回の利益還元祭の賞品はというと…

■賞品を買った場合の賞品は

○豪華クルージング6日間

■賞品を買わなくても応募できる賞品は?

○現金5万円が100名に当たる!

だそうです。

見ただけで応募されたい方も
商品を買って応募される方も

詳細はコチラを御覧下さい。
また、テレビショッピングで放送されて紹介された商品も
ご覧になれますよ。

>>>【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP