水の中でも暖かい?ゴム手袋

今日の

ヒルナンデスを観てたら

「ホームセンターで便利グッズ探すンデス!」で

オリラジやりゅうちぇると八乙女くんで
カインズに行ってたんですけど、
キッチン便利グッズや生活便利グッズを紹介してたんですけど、
まぁ言うたらなんですけど、


「便利やけどあってもなかってもいいモノ」

っていう物が多かったですが、
そんな中でも


「これはイイかも!」


と思った商品が、

水仕事や水の中でも手が冷たくならないゴム手袋

『サーモ発泡手袋』


まぁ、正直、
食器洗いも湯沸かし器のお湯なので手も冷たくないです。
洗濯機も全自動なので水を触りませんが、
なんか欲しくなりました。


毎日使うことはないですが、
置いておいたら便利かもと思いました。

というのも

完全介護ではないですが、
オカンの世話やペットのネコのきちゃないものを触るときや洗うとき
外で水を使って洗うので、そういう時に便利ですね。

レビューもいいようです。
>>サーモ発泡手袋