訳アリ明太子!こんちはコンちゃん9月8日放送

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の
ラジオショッピングで紹介されたのは、
>>特撰 黒にんにく酢 お試しパック20カプセル入り 

と、おせちでお馴染みの
匠本舗さんの訳あり明太子でした。

高級明太子の訳ありで
訳ありじゃないので買うと
1kgが10800円のお品です。

それが、薄皮が破れてるとか、切れ端を集めた
“訳あり”で

1kgが2980円!

これならごはんにのせて食べても
明太子スパなどのお料理に使っても
気兼ねなく使えて食べられますね。

もうすぐ新米も出回るようになりますが、
あつあつの新米に明太子をのせるだけで
他におかずはいりませんね。

訳あり明太子をお取り寄せされたい方はこちらです。