よーいドンで紹介!ニトリの人気商品 7月21日放送

7月21日に放送された
よーいドン!の木曜日のコーナー
矢野・兵動の人気モン見学は

ニトリ

を見学でした。

今回の放送で
ニトリの人気商品とオススメ商品が紹介されました。

>>ニトリのNクール敷きパッド
>>スキレット
>>電子レンジ調理イッセキニチョウ
>>シリコンエコラップ
>>フック付きアイロン台

ニトリのNクールの使用感

今回の人気モン見学で
ひんやり接触冷感寝具のNクールが紹介されていましたが、
私も使っているのですが、

兵藤さんが触り比べて

「全然違う!」ってビックリしてましたが、

あれは、クーラーやエアコンのきいたお部屋で触るので
びっくりするほど違うと感じたと思いますが、
扇風機だけの部屋で熱帯夜を涼しく過ごせるほど
Nクール、そんなに冷たくないです。

確かに、接触冷感の機能がない敷きパッドと比べると
冷たいですが、驚く程ではないです。

でも、私が買ったのは数年前なので
今はもう少し改良されてるかもしれませんが…。

でも、あまり期待しないほうがいいですね。

Nクールのおすすめの使い方は
洗濯をしても干さず、湿った状態で使う!
これだとすんごくヒヤッ!としますよ。
湿ってても1〜2時間で乾いてしまうので
そんなに影響はないと思います。