ラジオショッピングで紹介された 国産特大うなぎセット

途中からラジオをつけたのでわかりませんが、
今日はコンちゃんのラジオはお休みで、
その代わり、メッセンジャーのあいはらさんの


こんちわパラちゃん25周年ですょ!


が放送されています。


でもやっぱりラジオショッピングのコーナーがあって
今日ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのが
アツーーーーい夏にぴったりの


うなぎの蒲焼セット!!!


コレ↓
>>愛知三河一色 国産特大うなぎセット(愛知県産しじみ汁付き)


安心の国産うなぎを使った蒲焼きです。

厚みのあるうなぎにあまーいタレがかかって
とろける美味しさ!だそうです。


ちょっと体がバテてる・・・_| ̄|○
そんな方にもぴったりのうなぎの蒲焼セットです。


オンラインショップでも
しじみ汁はついてました。

ラジオを聴いて


「どんなセットなんやろ?」


と思われた方もどうぞ。


暑い夏、うなぎを食べてスタミナアップ!!

>>>>愛知三河一色 国産特大うなぎセット(愛知県産しじみ汁付き)