ラジオショッピングで紹介されたヒンヤリ敷きパッド

私は、ラジオは

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜

だけ聴いてるわけじゃなく、
MBS以外の放送局も聴いてますが
今日はたまたまMBS

「上ちゃんのええなぁ〜」

を聴いていたら、ラジオショッピングのコーナーで

ひんやり敷きパッドが紹介されていました。



接触冷感の敷きパッドはいろんなメーカーから出てて
この前もニトリのNクールを紹介しました。


でも、私が気になっていたのは
ジャパネットたかたで紹介している
敷きパッド。



シリカゲルが配合されてて
湿気も吸い取ってくれるヒンヤリ敷きパッドですが、
機能がいいのはわかるんですけど


高い・・・・


なので諦めていました。



ところが今日聴いた

上ちゃんのええなぁ〜を聴いてたら、


湿気を吸い取る機能もあるし、
接触冷感は旭化成が開発した生地のベンベルグ
ヒンヤリ冷たいという敷きパッドが紹介されたんです。


お値段もジャパネットのより安い!


生地が旭化成が開発したというのも
信用できるし、ちょっと気になってます。


東京ではオホーツク海高気圧のおかげで
ひんやり涼しい毎日のようですが、
関西地方はまだまだ暑い!夜も寝苦しい!
クーラーはかけて寝たくない!


そんなあなたは
こちらの接触冷感ヒンヤリ敷きパッドいかがですか。

>>ベンベルグ(R)涼感消臭サラサラセット<シングル2点セット>