タイガースランドセルと鞄工房山本のランドセル

ちょっと前に、

土屋鞄製造所のランドセルが
発売の時だったか予約だったか知りませんが、
ものすごいアクセスになったというニュースがありました。


関西でも以前、

ちちんぷいぷいの金曜日のコーナー

中間淳太の密着まるまる1日で
中間くんが鞄工房山本さんに密着した時
鞄工房山本さんへの問い合わせがあったと聞きましたが
今年のランドセル発売が終了して、来年度分が近々発売されるとか
言うてましたが、


阪急百貨店で早くもランドセルが発売になり
鞄工房山本さんのランドセルも発売になりました。

>>鞄工房山本のランドセル


阪急百貨店では7月15日に発売になったのですが、
早くも販売開始当日に売り切れになってしまいました。


もう阪急百貨店で発売しないのかどうかわかりませんが
気になる方はちょくちょくアクセスしてみて下さい。



そしてランドセルと言えば
タイガースランドセル。


今年は金本新監督になって期待されましたが
下位をウロウロしております。


私もタイガースランドセルが発売開始になると
このブログでもご紹介しているのですが、
販売が終了するとアクセスが増えます。


いつもなら春くらいから発売になるのですが
来年度分のタイガースランドセルが早くも発売になりました。


>>阪神タイガースランドセル

本当にいつも販売期間が終了するとアクセスがあるので
欲しい人はお早めにどうぞ。