コンちゃんで紹介されたベリタスの育毛剤

今日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのは、
まつげ美容液のラピッドラッシュでお馴染みの
ベリタスさんの育毛剤でした。


ベリタスさんのまつげ美容液やまゆげ美容液は
効果があると定評のあるラピッドシリーズですが、
今回は、育毛剤が発売されました。


まつげも生えて、眉毛も生えて、
今度は髪も生やそう!って事ですね。


ちょっとラジオを聞き逃したので
お値段などはわからなかったのですが、
楽天市場では、オフィシャルで購入するより
おトクなお値段で売ってました。


効果が期待できるベリタスさんのラピッドシリーズ。
試してみる価値はあるかもしれませんね。
>>>ベリタスのラピッドヘア育毛剤