コンちゃんで紹介されたアイクリームとカルシウム

11月9日放送の

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのは、

お馴染み、シルクねーさんも愛用の
ベリタスのアイクリームでした。

>>>デンマーク発!聖らかで美しいまなざしへ!セイクレッド ビューティー アイクリーム 15ml

↑は、楽天市場のショップで売ってました。
お値段もラジオで紹介されたお値段より安かったのではないかと
思います。

15mlで税込 6,168 円です。
コンちゃんのところで紹介されたお値段はもう少し上だったように
思います。

愛用者のシルクさんは、
このアイクリームをトイレにおいておいて
トイレに入る度につけてるそうです。

最低でも2ヶ月使わないと効果は分からないそうです。


そしてもう一つ、
今日のコンちゃんのラジオで紹介されたのが、
ワダカルシウムの

『お料理カルシウム』

でした。

お料理などにサッと入れるだけで
手軽にカルシウムを補給できるサプリメントみたいなものですね。

お子さんの体づくりに、
中高年の方の骨粗しょう症対策にいかがですか。

コンちゃんのラジオではセット販売みたいでしたが、
ワダカルシウムのオンラインショップでは、
1袋からでも購入できました。
>>>ワダカルシウムのお料理カルシウム