ラピッドラッシュを買うとマスカラプレゼント!

こんちやコンちゃんお昼ですよ〜
6月5日放送のラジオショッピングで、
美容番長のシルクさん愛用のまつげ美容液

世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)

が紹介されました。

世界で絶賛、ラピッドラッシュはこれまで何度も
コンちゃんの番組でも紹介されていますが、
ナント!今回、世界で絶賛、ラピッドラッシュ
お買い求めの方に

『大人リッチマスカラ』1本をプレゼント!

これは、サンプルじゃなくて現品を1つプレゼント!
この機会をお見逃しなく〜。

年齢とともにまつげが生えにくくなったり
伸びが遅くなったり、
若い頃、ビューラーをやりすぎて抜けてしまったり…。


女性って意外と、まつげの悩みって多いんですよね。
でもラピッドラッシュを1日1回つけるだけ!
夜の洗顔後、何もつけない状態でつけると数週間からまつげが

ビヨ〜ン!とグーーーンと伸びますよ〜。


そして、元気になったまつげにつけたい
マスカラが、

大人リッチマスカラ!

大人女子に使っていただきたい
やさしいやさしいマスカラで、美容成分がたっぷり配合された
オトナ女子のためのマスカラです。

パンダにもならずにキレイについてくれる
マスカラだそうです。
4000円相当のマスカラです。

お申込みはお電話で!
必ず「コンちゃんを聴いた」と仰って下さい。

■電話 0120-131-163

マスカラプレゼントは、
ラピッドラッシュ3mlを電話注文の方に限りの
プレゼントです。

「ラピッドラッシュ高いわ〜!まずは試してみたい!」

そんな方には世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)タイプはいかがでしょうか。