あさパラで紹介されたペディキュア付パンスト

6月13日に放送された

あさパラ!のモモタンのコーナーで

足のおしゃれなどに関するグッズが紹介されました。

ペディキュアをしなくても、
5本指パンストの指の爪のところにすでに
ペディキュア風の色が塗られてて、履くだけで
ペディキュアをしてるかのように、足をきれいにみせてくれる
パンストや


踏むだけで、足の臭いを消してくれるスプレーなどが
紹介されました。

>>>ウェアラブルコスメペディキュアストッキング

>>>フットメジフンデオスプレーWリフレッシュクール/消臭/臭い/マッサージ/むくみ/リラックス

>>>フットメジフンデオスプレーМスーパークール/消臭/臭い/マッサージ/むくみ/リラックス

この“フンデオスプレー”いいですね。

足の臭いの悩みはないですが、
夏になると、足裏が異様に熱くなる体質で
いつも足裏に氷を当てたりしてるので、
このスプレー、冷たくもなるらしいのでちょっといいですね。